最近弊社では、風邪ひきさんが増えつつあります。
インフルエンザの予防接種はしてるので、そっちの方は大丈夫でしょうが、
私も去年から引っ張ってましたが、ようやく週末位から元気になりました。
しかし、まだ咳は止まらないです。
そのせいか、森の精かわかりませんが、風邪をばら撒いた犯人の1人として扱われてます。 :cry:
さて、週末大分行った時、ちょっとだけ買い物してきました。
時間がなかったので、「ナノユニバース」と「ユナイテッド・アローズ」の2件のみ・・・
どちらもバーゲンやってて、半額とか3割引きとかで安かったです。
なので、ゆっくり見てみたかったです。 :cry:
とりあえず、前々から欲しかった革ジャン・・・
買っちゃいました・・・・ :-P
SANY0725
ブラックとブラウンがあったんですが、最初はブラックが合わせやすくていいかなと思って・・・ :oops:
本当は、ナノユニバースのが欲しかったんですが、サイズが売り切れで・・・
仕方なくアローズに行ってみたら、まだ残ってて・・・しかも半額!
即買いでしたね。 :-P
水濡れだけ気を付ければ、手入れも楽らしいし、軽いし・・・
暖かそうだし・・・何より・・・ずっと欲しかったけど、買い切らなかったんで・・・
超うれしくて・・・ :oops:
ニットなんかも安かったんで、ちゃんと見たいな~
バーゲンいつまでかな~ :mrgreen:

MOBILE
QRコード
検索
リンク