雨・雨・雨ですね~。
雨の漢字を並べてみると、なんかインベーダーゲーム思い出しました!(古い :-P
さて、今週末は鬼掛の大会なので少し商品の紹介をしてみましょう。
220-1
まづは、ライブウェル(生かしバッカン)!
ふた付きで、中蓋との間に集魚剤等を入れて移動ができます。
また、横に竿立てが付いているので、魚入れる時ちょっと立てておけますので、竿が傷みにくいです。
もちろん水入れとかないと風で倒れるかもしれませんが :-P
今回5匹検量なので、これで生かしておいてサイズを入れ替え、小さいのはリリースして資源保護にも役立つと・・・。
もちろん、もし死んでしまったら持って帰っておいしく頂き、自然に感謝するといった具合ですかね。
42579547
次は鬼掛のライフジャケット・・・
今私はこのほかに、釣研・東レと2つのライフジャケットを持ってますが、大会等に応じて使い分けてます。
ちなみに鬼掛のライフジャケット、ポケットも大きいし使い勝手はいいですよ、デザインも悪くないので1番使用頻度が高いです。
120920144743_1
あと、梅雨と言えばレインウエアーが必需品です。
発売前に1度見せてもらいましたが、結構丈夫そうで永く使えるのではないでしょうか。
色は白だったんですが、デザインもシンプルで綺麗でした。
支部長さんがすぐ購入してましたね!
他にも良いものが多々ありますので、今後も紹介していきたいと思います。

MOBILE
QRコード
検索
リンク