昨日・今日と朝寒くて目が覚めました。
エアコンはまだ家では1度試運転しただけで使ってなく、扇風機をかけたままだったからかな?
しかし、日中はとんでもないです・・・今年も暑いです!
それで休みの日、家にいても暑いのでついつい出かけてしまいます。
日曜日は釣りだったので、連休の月曜日は大分に行こうと嫁と話してましたが、2人の孫が不在という事で嫁にふられ、1人で大分のショップ巡りをしてきました。
まずはワサダタウンの[THEショップTK・MIXSPIS」へ息子の顔見がてらバーゲンで買い物。
SANY0282
バイカラーのシャツをゲット!
1着は欲しかったのと、あまりかわいすぎない色合いだし、何といっても半額だったので・・・とりあえず :-P
さらに、アースカラー系のインナーにと思い
SANY0280
ボルドー色のTシャツを1枚。
これは新作の為普通の値段でした。
ちなみに中の柄が・・・
SANY0281
ドクロなんですけど、和柄を使ってある所が少し変わってます。
それから・・・
SANY0283
こないだストールを甥っ子にあげたので、また1つ買いました。
もうあんまり種類が残ってませんでしたが、中で1番シンプルな奴を選んでみました。
色的に秋も使えそうですしね。
もちろんこれも半額です。
今回この3点で7千円しませんでした。
やっぱバーゲン最高~!
それから息子に別れを告げ、4階のABCマートへ!
ここでプーマのスニーカーで良いのがあったんですが、まだ下ろしてないバンズの夏用のスニーカーがあるし、もう1足下ろしてないユニオンステーションのもある為、後ろ髪引かれる思いであきらめました。
そして今度は町中へ・・・
フォーラスで「メンズビギ」を覗いて、「ナノユニバース」・「ユナイテッド・アローズ」と回ってみましたが、これは・・・と思うのは値段も良くて買い切れませんでした。
アローズのTシャツ(ぱっと見ニットに見える)の色が綺麗で欲しかったんですがね~、約1万円するのであきらめました。
新作だったので、またお金が溜まったら考えよ~ :-P
ここで昼もすぎたんで駅のラーメン屋に行こうかな~と思いましたが、遠いからやめて・・・スタバでコーヒー&サンドイッチにしました。
1人だと寂しいもんです。
さて、食事も終え今度はパークプレイスへ・・・
ここで「ユニオンステーション」と「ハーダウェイ」を覗いてみましたが
気に入ったやつはサイズが切れてて・・・・バーゲンは安いけどこれがあるからね~
しかたないです!
とりあえず、行きたい所全部見れたのでよかったです。
次は秋から冬物に代わるころ、また福岡行きたいな~!
頑張って働くぞ~ :-P

MOBILE
QRコード
検索
リンク