今週もはじまりました、今度は土曜日まで6日間仕事の為先週より2日も長いです・・・
しかし、土曜日から日曜日にかけて行ってまいりました夜釣り大会。
今週分のパワーを充電してきました。 :-P
私たちは午後3時出航、早めに行こうと思って2時8分に港に到着、
そしたら何と、磯靴忘れてるのに気付き・・・・
あわてて取りに帰ります。
高速ができたおかげで5分位の遅れで無事出港!
SANY0284
馬込さん・ゴンちゃん・・・
SANY0285
川野さん・橋本さん・・・
SANY0286
中西君・海野君と写真はないですが私と上田君と計8名とすでに朝から礁上がりしている寺田君・藤田さん・城戸ちゃん・那須君と計12名の参加となりました。
まず、沖の2つバエに藤田さん・城戸ちゃん・那須君が乗ってたので、ここに馬込さんを上げ、続いて青バエへ・・・・
ここは先週私が本命と載せておいた場所だったので行きたかったんですが、すでに寺田君が乗ってて、川野さん・上田君が上礁しました。
次に橋本さん・ゴンちゃん・YU-BOの3人で大バエへ・・・
中西君・海野君は中のハエのワレにこの後向かって行きました。
さて、もし青バエに乗れなければ大バエに行こうと思ってたので、まずは1安心。
17時半から大会スタートで朝7時に回収なのでのんびりと準備をします。
最初に寝る場所を確保して、次は餌作り・・・
オキアミ2角にアミを1角、集魚剤はマルキューV9に夜釣りパワーの赤をブレンドします。
今回の勝負どころは夕マヅメと朝マヅメにメジナを釣り、夜はイサキとアジを狙ってもし真鯛でも釣れればラッキーと言ったところでしょうか。
特に夕マヅメはできるだけ型のいいメジナを釣る事に集中しないと後の展開が苦しくなるかな・・・・・・つづく

MOBILE
QRコード
検索
リンク