今週もはじまりました、皆様週末はのんびりできましたか?
私は11日の午後から福岡に行ってきました!
実は4月の28日も佐賀の娘の所に遊びに行った時、一緒に行ったばかりでした。今週はその報告をしたいと思います。
YU-BO 魚釣りの次に好きなのがファッション関係!
特に靴(スニーカーが特に)は大好きで、集めるのが趣味と化して来てます。
もちろん、服も大好きで、こずかいが溜まると買ってしまいます!
でも、イカが小魚を捕まえていくように娘に取られてしまう事も多々あります。
しかし、ファッションの話で子供たちと盛り上がるのも非常に楽しく、益々ハマって行きそうです。
さて、28日博多の駅ビルに初めて行きましたが・・・・もう天国!
阪急百貨店も含め、1日じゃ見て回りきらん。
とりあえず、
SANY0078
「アバハウス」でリネンのシャツを買ってみました。
どこのショップもリネン生地のシャツやカーディガンからパンツまで
品物がいっぱいでしたが、袖口の柄と色合いが気に入って購入しました。(この写真では写ってませんが、後ででてきます)
次に
SANY0075
「チャオパニック」でリネン生地のカーディガンをゲット!
さっきのも、これも7分袖ですので今の時期重宝します。
これはヘビロテ確定ですね!
SANY0074
これは「ユニオンステーション」で娘に買ってもらったジレ。
父の日の前倒しだそうです。
それらを組み合わせて、11日・12日と別件で用事ができ、またまた福岡へ・・・・
SANY0087
11日はこんな感じで、襟元からは白いTシャッがチラッと見えるようにしてみました。
12日は
SANY0081
白の7分袖のシャツにジレを重ねて、2日ともダメージジーンズでカジュアルダウン 足元は・・・
SANY0062
「アドミラル」のハイカットを1年寝かせてましたが今回初下ろししてみました。
初夏らしい感じでしょ!
時計も
SANY0060
白で統一感を出してみました。
バッグは今回も
SANY0127
トートバッグで色を入れてみました。
まあ、福岡はお洒落な人がたくさんいるので、ある意味もっと冒険しても全然OKですけどね・・・・・つづく!

MOBILE
QRコード
検索
リンク