最近毎日暑いですね~!しかし太陽光発電にとっては今が一番いい時期です。
日は長いし、夏ほど温度も高くないし、どこもバリバリ発電してますよ!
さて、今日も福岡編の続きです。
実質2日間ですが2回のショッピングでゲットしたシャツ×2枚・カーディガン×1枚・ジレ×1枚・パンツ×2枚・Tシャツ×2枚・靴1足
これをどう組み合わせていくか・・・今持ってるのとどう組み合わせていくか、これを考える時が又楽しいんです。
SANY0095
今からはこんな感じで・・・サンダルや
SANY0104
今回のオレンジソールの靴でリゾート系コーデが何パターンか増やせます。
SANY0097
ネイビーのパンツでも行けそうですね!
でもどこかの夏の制服みたいかな?
SANY0101
後、ボーダーTシャツにクロップドパンツ・・・・夏の定番ですね・・・
マリン系の!
SANY0109
でマリン系と言えばデッキシューズ・・・ど定番です!
今年は、このデッキシューズを履きたいが為にボーダーTシャツとクロップドパンツを買い足したんです。
また、レザーのサンダルも去年履いてなかったので、短パンと合わせたいな~と思いリゾート系のシャツまで買い足しました。
昔は組み合わせのイメージができず、飾ってあるのを丸ごとみたいな買い方をしてた時期もありました。
最近少しイメージできるようになつてきましたが、まだまだです。
お洒落のセンスを磨くこと・・・これはきっと仕事にも役に立つと信じてますので、今後とも頑張って勉強していきたいと思うYU-BOでした。・・・・・・・・・つづく

MOBILE
QRコード
検索
リンク