さあ週末です!来週はセミナーにエコライフフェアーとイベントが続きますのでしっかりと休養を取りたいと思っております。
さて、今日もバイク編です!
高校時代バイクに乗り始めてからはバイク屋に入り浸りでした。
元々「KAWASAKI]のショップだつたせいかKAWASAKIのバイクが大好きでマッハの他にも・・・
Z2
Z2!これがカッコよかったな~
常連さんが持ってて1度後ろに乗せてもらったけど、加速で後ろに落ちそうになった事を覚えてます。
中型バイクだと、当時流行ってたのが・・・
CB400
ホンダのフォー・イン・ワン!
これに「ヨシムラ」の集合管付けるのがカッコよかった~。
その後すぐにフォーク2に代わりがっかりしたものでした。
スズキでは・・・
GT380
GT380これが好きでしたね~。
元々2スト好きなんで・・・ね!
KHと同じく3気筒なのに4本マフラーてのも変わってたし、コーナーで
すぐステップこするのも1つの魅力でした。
ヤマハでは少し後になりますが・・・
RZ350
RZ350・・・これですね~!
750キラーといわれる軽さと加速!
これも話題のバイクでした。
社会に出ても弟の持ってた「インパルス」や「FZR400」
先輩が持ってた「SR500」・友人から借りた「FZR250」
色々乗ってみましたがやはり私は2ストが好きですね・・・
4ストはエンジンブレーキが効きすぎてどーもなじめなかったです。
でもGSX1100S刀には1度乗ってみたかったですけど・・・
免許がないわね・・・。
後ホンダのNS400も1度乗ってみたいな~2ストの400cc、
どれだけ速いんじゃ~!
今回紹介したこれらのバイク!どれも高くてとても買えませんが、
いつの日かもう1度乗ってみたいものです。
それでは皆様よい週末を!

MOBILE
QRコード
検索
リンク